【ガッキー】メディアの選び方

Facebook活用術、YouTuterになる方法、ラインをビジネスに活用、Twitterで稼ぐ方法など沢山のノウハウや書籍が出回ってますが、実はコレをやれば成果が上がるなんてものは無い。

どのメディアが良いとか悪いとかも無い。

 

では、何に重きを置いてメディアを選ぶかと言ったら「直接的に反応を得れるメッセージを送ることが出来るメディアにする」ということ。

※ダイレクトレスポンスといいます。

 

しかし、どのメディアが活用できるのかはハッキリ言ってわからないのも事実。

 

んじゃ、どうするか。

 

全てのメディアを使用してテストしていくしか無い。ということになります。

 

 

自分の情報を発信していく上で沢山のことを学ぶと思うんですが、見本にする人それぞれで使用するメディアって違うと思うんです。

で、見本にする人達の言うことを鵜呑みにして、例えばyoutubeだけ、ブログだけ、Facebookだけなんてやってても成果が上がらないことって結構あると思います。

それは何故かと言えば、理由はいくつかあるんですけど、その中の一つとして、「もう既に使用しているメディア内にリーチ出来る人が少ない」というのがあります。

ですから沢山のメディアを使ってリーチしていくようにしないといけないんです。

 

自分のリーチしたい相手が何を利用して、何を見ているかなんて発信する側にはわからないので、まずはテストしなければいけない。ということになります。

 

テストの仕方については、ちょっと長くなるので割愛させて頂きますが、もしやってみたいという方がいらっしゃればお問合せ下さい。

================================
お問い合わせはLINE@または問い合わせフォームにお願いします。
メルマガの登録をして頂ければビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
問い合わせ
お問合せフォーム⇐コチラをクリック
=================================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください