いやぁ、ダメよダメダメ(古!)

power-station-374097_1920.jpg

集団で何かをして、集団で目標を達成する、みんなで同じことをして、この中で競争する。

 

競争に勝ち残れば、勝ち組。破れれば負け組。

 

そんな環境の中で、自分は自分でいたい。もっと個性を活かしたい。

この環境は自分に合ってない

 

そんな思いからネットビジネスしようとするけど、そもそも○○をしたい!って決めてる訳じゃないから既存の方法を探すことになる。

 

そしたらまた何かの仕組みに入ることになり、いつしかそれを達成するのが自分の幸せだと思い込む。けど

それをやったからと言って何かが解決するわけじゃない。

けど気付いたらそれに時間を掛けてて、自分はそれですら結果を出せない、自分はいったい何なんだろう?とまた悩む日々を過ごすことになる。

 

実はこういう人すごく多いです。

やりたくない!向いてない!っていう不満は強いけど、

 

これをしたい!っていう理想、形、方向性等を決めきれてないからなんです。

冒頭申し上げたように集団で何かをすることを基本に教育を受けてるから仕方のないことではあるんですが。

 

んじゃ何をどういう風にして決めていくべきなのか?

 

既存のやり方に囚われない仕事をするためには?(完全あなたオリジナル)に関して無料相談。売り込みは一切しません。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

=====================
登録すると特別マニュアルをプレゼント
LINE

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

=====================

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください