お金が欲しい人だけ読んで下さい

自分のしたいことも無い、興味のあることも無い、ただただお金を稼ぎたい、自分はそれしか考えてない!とにかくお金を稼ぐ方法を知りたい!

 

そんな人って結構いると思うんです。

 

僕も最初はそんなんだったんで気持ちはものすごく分かります。

 

んじゃ

 

その意気込みが本物かどうか試してみませんか?

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

じつを言うと今まで僕よりお金を稼ぎたいという人に出会った事がありません。

 

稼ぎたい稼ぎたいと言いつつ

 

モチベーションが上がらない、時間がない、忙しいと言い、分からない事は聞かず、やるべきことを先延ばしし、継続出来ない

 

お金を稼いで子供に好きなことをさせたい!

仕事をやめて家族との時間を増やしたい!

収入をもっと増やしたい!

と口では言うものの

 

全くと言っていいほどその為の作業をしない。

 

そんな人を山ほど見てきました。

 

1年もやれば必ず成果は出るのに、その1年すら集中出来ずに今後の何十年を今と同じ悩みを抱えたまま過ごす。

 

その影響は子供だけじゃなく、孫や、その後の世代まで影響を及ぼすのに、、、

 

立派なことを言うけど何もしないって人って本当にいるんです。

 

お金はあなたの大事な人を救えたり、笑顔にしたり、安心や幸せや喜びを与えられるんです。

 

それなのにやらない。

 

でもね

 

そうなる気持ちも分かります。

 

あれですよね?

 

誰かが何とかしてくれると思ってるんですよね?

凄い方法があって凄い勢いでお金がジャンジャン入ってくると思ってるんですよね?

簡単にお金が稼げると思ってるんですよね?

儲かるウルトラC があると思ってるんですよね?

仕事よりも簡単で片手間でチャリンチャリンお金が入ってくると思ってるんですよね?

 

こんな思い違いをしちゃいけない。

 

だからモチベーションだの、時間が無いだのと言い訳が出てくるんです。

 

でも、でもですよ?、 

 

どうしてもお金が欲しいし稼ぎたい。

 

その想いは本気だと強く思ってる方に、その思いが本物かどうか確かめるビジネスを提案します。

 

もちろんビジネスですから何か売らなきゃいけないわけですが、 

 

今回なにを売るのか?というと、、、

 

ズバリ

 

「あなた」です。

 

あなたの自身を売ってもらいます。

 

べつに身売りをしろとか、そういう話ではありません。

 

あなた自身が商品となり、あなた自身が自分を売り込み、あなた自身が相手を幸せに導く。

 

そんなビジネスです。

 

ハッキリいってこれほどの天職はありませんが、これほど自己研鑽が必要なビジネスもありません。

 

このビジネス特徴は

 

学ぶ→実践

ではなく

実践→学ぶ

 

なので

 

ビジネスの本質、自力、知識、経験値がビシビシ付くことです。

 

つまり収益を上げながら学んでいくことになるので、まずは実際にお客さんを抱え、お金を頂きながら自分も学んでいくというスタイルを作る。

 

グダグダと方法を勉強するんじゃなくて実践からどんどん学んでいき、経験値も知識も段違いに身に付ける。

 

これから自分の腕一本でのし上がっていく為の力をバンバン付けて、1年後あなたがどうなってるか?

 

稼いでいれば1年後のあなたはお金に困ってないだろうし、稼いでなければ何も変わらない日常を送っている。

 

本当に自分はお金を稼ぐことが好きなのかどうかを試そうじゃないか!という、完全にお金に執着してもらうビジネスです。

 

あらかじめ言っておきますが、お金にこだわること、またはお金に執着する生活は

 

かなり精神をすり減らします。

 

ただ成果を得た時の達成感や、本質を理解することで得られる継続力は抜群ですし、いくらでも応用が効きます。

 

このビジネスに興味がある方は【お金ビジネスの詳細希望】とメッセージをください。自分の何をビジネスを何にするかを決めるためのワークを実施致します。

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください