かなり辛辣な内容なので見ないでください。

まずくポイントというのが誰でもあって、そこでつまずくと必ず作業が滞る。

んじゃどんなところでつまずいて滞るか

・自分で判断しないといけないところ

・予想より時間がかかる(簡単じゃない)ところ

・思ったような反応が取れないところ

大体こんなもんです。ここで滞るのはしょうがないし、誰しもが乗り越えないといけないところなんで、ここはまず踏ん張って乗り越えていきましょう。

 

でも一番ダメダメなのが、滞って全く作業しない人。

わかります。気持ちは。僕もキツイ時ありましたんで。

でも何にもしないと何にも起きないんです。

ずっとキツイところにいるだけで自分の環境には何の変化もない。

キツイままずーっといるだけ。

 

まずは行動を起こさないといけない。行動を継続しないと何も始まんない。

 

こんなこと言っても

何とかなる・明日やる・もっと他にいい方法がある・眠い・時間がない・いつでもできる、なんてクソほど出来ない言い訳を並べる「精神的激甘人間」は多分何をしても無理です。ほんと頭の中砂糖でできてんの?っていうくらい甘い奴は終わってます。

多分本業(会社)でも大した事無いはず。

 

だから寝ないでクラクラしてぶっ倒れそうになるくらい頑張らないといけない。

ぶっ倒れたら、ぶっ倒れてから考えればいい。まずはぶっ倒れるまでやるくらい行動する。逆にぶっ倒れて収入が無くなったら、行動するからいいかもしれませんね(笑)

あと、もう限界って言う奴は限界じゃないんです。限界な奴は言葉すら発しません。

 

と、なんでこんなにつらつらキツイこと書くかっていうと

「言い訳をしない」でほしいからなんです。

それは相手にもそうですが、一番なのは自分にです。

「今日は〇〇〇だから無理、明日やる」

こういう自分が考える思考の癖を変えていかないといけないってことです。

出来ない・やらないが癖になってる人は直さないとロクな人生歩みません。

 

人とか、会社に頼る人生って自分でコントロールできないんですよ?

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければネットビジネスで初心者でも

成果を上げれるマニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
 =================================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください