こういう安定ってどうですか?

昨日の記事では沢山のメッセージを頂き、ありがとうございました。やはり多くの方が人間関係に悩んでいるようでした。

 

だからこそ自分の経験などを軸にして行うビジネスは天職です。という話をしました。

 

しかし

 

いくら天職だとはいえですよ?

 

やっぱり安定が保証されないことには一歩が踏み出せないのも事実です。

 

一言で安定と言っても人それぞれ考え方は違うでしょうが、やはり大半が「安定的な収入」を望むのではないかと思います。

 

「安定的な収入」というのは月に一回の給料のような収入、ビジネスの良し悪しに関わらず入ってくる収入ということなんでしょうが、

 

それっていうのは組み立て方次第でいかようにもなります。

 

例えば月額制にしたり、サブスク型にしたりすることで定期的な収入は得られますし、

 

月々ではなく年額として一括で収入を得ても、それはそれで入ってくる金額は変わらない。

 

つまりキャッシュフローの組み立て方次第で収入というのはどうにでもなります。

 

ですから安定的な収入があるか不安だとは思いますが、意外と簡単にコントロール出来る部分でもあります。

 

もちろん月々の収入を得つつ、ボーナス的な収入を得ることだって可能です。

 

こういったキャッシュフロー(お金の流れ)について詳しく知りたい方は、下記LINEに【キャッシュフロー】とメッセージを送ってください。

===================

 

メッセージは下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

 

followme!

 

twitter

 

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください