こだわりを捨てないとやっぱり苦しい

 

成功したい・成果を得たいと思うとどうしても手段を得てしまいがち。

でも実はそれって自分が得たい現実を逆に遠ざけてしまっている場合がある。

 

例えばアフィリエイトで、物販で、アドセンスで、ネットで、起業して、、、

そう思えば思うほどなんか自分が思い描いた理想と現実がかけ離れていってしまう。

 

つまり、自分が得たい理想の未来を手に入れる為に「コレでなければいけない」なんて事は無いんです。

つまりある程度の計画は大事ではあるけれど、無理して何か無理をして推し進めなければならないということではないということ。

 

結局、なんか自分には合わないな・なんか違うな、そんな感覚を持ちながら何かを推し進めても何も成果を得ることは出来ないわけです。

 

「コレでなければいけない」そんなこだわりを捨てることでもしかしたらスパッと成果が得られることだってある。

 

ご質問はLINE@まで

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければ数十万を手に入れれる

マニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
=================================

アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方はコチラ

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください