この戦略、鉄板だぜ

何をするにも手間をかけるか?お金をかけるか?の二択しかありません。

 

手作りなのか?外食なのか?

タクシーなのか?徒歩なのか?

独学なのか?習うのか?

 

これは時間にも関係する話で、手間をかければ時間はかかるし、お金をかければ時間は短縮される。

 

手作りなのか?外食なのか?であれば食事にありつく時間

 

タクシーなのか?徒歩なのか?であれば目的地に着く時間

 

独学なのか?習うのか?てあれば、正解に辿り着く時間

 

こうやってお金をかけることで、無駄な時間が短縮されます。

 

んで、こういった考え方をビジネスに応用するとしたら、たとえば自分でする作業を全て外注化してしまえばいいんです。

 

自分でビジネスをするのに、なにも全てをの作業をすべて自分でやらなきゃいけないなんて決まりはないんだから。

 

出来ないこと、誰でも出来ること、手数が必要なこと、煩わしいこと、全て外注してしまえばいいんです。

 

自分の出来ることに集中して、外注化を織り交ぜて時間を短縮する。

 

これが時間も短縮できて、成果が上がる鉄板の選択です。

 

——————————————————————–

Webを使ったビジネスを知りたい方はLINEに【Webビジネスを知りたい】とLINEにメッセージをどうぞ。Webを使ったビジネスとはなんなのか?を無料でお教えします。

 

連絡を頂ければ、特典として200個以上(100万円相当)のビジネスで成果を上げるためのレポートをプレゼントします。

 

メッセージはコチラのバナーをタップ⬇️

https://lin.ee/j95dMcP

LINEアイコン

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください