これが失敗したらどうしよう

周囲の反対を押し切ってまで、自分を納得させてまで何かを始めると決める

 

とはいえ

 

それが失敗したとしたら、、、

 

心配事の97%は起こらない。起こったとしても大した問題でもない

 

なんてことを言われるけど、

 

でも起こったらどうしよう。

 

そんな不安から中々一歩が踏み出せないとしたら、

 

まずはそこを解決しちゃいましょう。

 

おそらく心配や不安の理由って、大半が収入が無くなる不安ではないかと思うんですけど、収入が無くなるなんてことは順を踏んでいけばまず無い。

 

例えば

自分がやりたいことがあるけど、現実的にそれ一本でいくには厳しいと思ってるなら、まずは手堅い方法で当面生活出来るだけの資金を作ることにする。

 

そうすれば

 

資金を作ることでお金が増えるだけではなく、

 

「手堅い方法」と「やりたいこと」を合わせて、収入源を2つ持つことが出来る。

 

収入源が2つあれば無収入なんてことはありえないし、2つの掛け持ちが時間的に無理だというならどちらかを外注化してしまえば、ほぼ自動でビジネスが回っていく。

 

あとは心置きなくしたいことをすればいい。

 

実は昨日から皆さんにオススメしてるのって、こういうことなんです。

 

興味がある方は下記のフォームからアンケートにお答えください。僕があなたにあったブランを説明致します。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1b353ad639803

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください