これを捨てるとお金が入ってきます

自分らしさや個性といった、謂わば自分を大事にして自由な発想で生きていける時代になってきた今、どんなことが起きてるか?

 

あらゆる情報をいくらでも簡単に手に入れる事が出来て、何を選べばいいのか分からなくなってます。

 

つまり自由すぎて不自由な状態。

 

だからワケの分からないサービスや商品を、売りたくもないのに売るハメになる。

 

そんなんで結果が出るわけがないんです。だって自分が納得してないし、魅力を感じてないから。

 

だから選択肢なんて無い方がいいんです。

 

選択肢なんてものがあるから自由とかマイペースとか甘い言葉に騙される。

 

心の底から本当にお金が欲しいと思うなら

心の底から幸せになりたいと思うなら

 

選択肢は捨てた方がいいです。

 

変なもん売るよりなら自分を売ればいいし、単価も数千円程度じゃなくて十万単位にすればいいし、さっさと決めること決めて広告打って自分をアピールすればいい

 

やることなんてね、じつは決まってるんですよ。

 

決まってるんだからそれをやればいいだけ。

 

自由な選択だのなんだのって変なユルさを求めるから何もやらないし何も起きない。

 

選択肢なんていらないからやることやればいいんです。

 

自由?マイペース?時間がほしい?休みたい?忙しい?

 

いやいや、

 

選択の余地はないんです。やるしかないんです。

 

お金がほしいなら。

お金で幸せになりたいなら。

 

1年後、経済的自由を手に入れる為のワークに興味がある方は【ビジネスワークの詳細希望】とメッセージをください。何をビジネスにするかを決めるためのワークを実施致します。

メッセージは下記LINEURLまで

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください