仕事辞めたい!そんな人がやるべき仕事

sale

基本的に人と何かをすることに興味は無いけど。

僕のところに来てくれた方が成果を出してくれることにはかなり興味がある。

こんな僕が発信している内容を見て、僕に連絡をしてくれたりするわけですよ?

分かってるとは思いますけど、僕はほとんど方法論は話しません。

方法論が大事じゃないことはよく知ってるからです。

効果抜群の方法が欲しい人は他に行けばいいとすら思ってます。

まぁそんなのはありませんけど(笑)

そんな僕にわざわざ時間を割いて連絡をくれる。

しかも困ってる。

助けないわけにはいかないでしょうwwってな感じ。

久しぶり?にまともなこと言ってる気がしますが・・・

自分の価値観や考えを発信しながら、興味がある人と連絡を取り、困ってる人を助けながら一緒にゴールに向かっていく。

凄くやる気が出るんです。こういうの。

人と何かをするのは興味が無いけど成功していく姿を見てると、これ程嬉しい事は無いです。

反対に、連絡をくれた時、興味を持ってくれた時にどうしても離れてく方がいるのも事実。

普通は残念に思うでしょうが、僕的には離れていくことは逆にありがとうって感じです。

他人に興味が無いとかそういう話じゃなくて、離れていくってことは単純に合わない人なんで別に合わない人と付き合う必要なんてないので離れたきゃどうぞっていうスタイル。

すごく偏った考えのように思われがちですけど、僕は単純に自分に合った人と仕事をしていくってことを選んでいるだけなんです。

自分の状況を変えて何かを始めていきたいと考えている人は結局みんな自分の好きなようにしたいと思って副業をして、あわよくばそれで起業し、時間とお金の自由を得ようとする。

でも何をしたらいいいか分からないから既存の方法を取る。

それがアフィリだ物販だチームでやるナンチャラみたいなもん

僕の場合はそれらとは違う形。

僕がアナタに本当にオススメするのはこの形。

相手の困ってることを聞いて提供し、信頼関係を構築していき、且つそれが仕事として成り立つ。

 

日本ではあんまり知られてないけど、アメリカでは意外に知られている仕事です。

自分もそんな仕事をしてみたい、興味があるという方は是非ご一報を。

ということで、既存のやり方に囚われない仕事の仕方(完全あなたオリジナル)に関して無料相談を行ってますのご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

=====================
登録すると特別マニュアルをプレゼント
LINE

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください