さっさと結果を出したいなら

【さっさと結果を出すなら】

・会社勤めから独立して自由になりたい
・起業して社長になりたい
・もっと沢山お金を稼ぎたい
・好きなものを好きなだけ買いたい
・行きたいところへはすぐ行きたい
・時間的余裕がほしい
・金銭的余裕がほしい
・翼がほしい、、、、コレハイナイカ、、、スンマソン、、

まぁ願望は人それぞれ

それから何かしらの情報を得て、習い、実践する

でも結果が出ないヾ(゚д゚;)トホホみたいな(笑)

こんな経験した方結構いらっしゃると思います。もしかしたら今そんな状態ナウな人もいるかもしれません。

そこで、一旦落ち着いて考えてみましょう。

まずご自身で何かを始めてるということは、会社を立ち上げてることになります。
会社にはお金を自分に落としてくれるクライアントが必要です。
クライアントを獲得するには自分の会社や会社の商品を売りこむ必要があります。

はい、ここからですよ大事なのは

売り込むときの方法は
《お金をかけるか》《手間をかけるか》
この2つしかない。

んで、ヾ(゚д゚;)トホホ状態の方は十中八九《手間をかける》を選んで挫折しちゃう。

さっさと結果を出したいのであれば、ある程度の費用をかければいいんです。

さっさと結果を出したいならコレが一番手っ取り早い。

0から1を作り出せれば、あとは同じ要領で進めるだけですから気持ちも楽になりますし、最初はマイナスから始まりますが、間違いなく早い段階でプラスに転じます。

案外やってみたら簡単ですぐ結果が出ちゃうなんてこともあるので試してみてください。

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください