さて、何を使ってどんな事をしてるんでしょ~か( ´∀` )

理科の実験て面白くなかったですか?

ぼくは学生時代ホントに学力無くて、学校時代の先生に会ったとき「先生、自分が今の時代に小学生だったら普通の学級入れてました?」って聞くと無言になるくらい学力が無かった(笑)

実際母親も医者に「発達が完全に遅れてる」と言われたそうで、、、、

とまぁ別に不幸自慢してるわけではなくて、そんな僕でも理科の実験みたいな体験型学習的なのは意味はわからなかったけど面白かった。

そんな記憶だけはある。

多分理科の実験てみんな好きだったと思います。

それじゃ、そういう体験を実際のビジネスでも役立てましょうよ!って話。

実は媒体を育てるっていうのは、そんな感覚に似てます。媒体とはSNS、動画投稿サイト、音声配信サイト、ブログなど。

いわゆるツールや昨日を使うということなんですが、べつに黙って何もしなくてもツールまかせで全てオッケー!なんてことはないけど、ある程度のセッティングさえしとけばまずは放置でいい。

それがツールや機能を使うってことです。

 

ただまぁ、以前お話した「精神的激甘人間」はツールや昨日を一旦設定するとそのまま放置すると思うんですが、そんな放置してイイものなんかありません。そんなことをしても成功しないということを覚えておいて下さい(笑)

そんなことするくらいならやんないでください。

 

どんなツールや機能を使っているか、どんな事をしているか気になる方は是非お問合せ下さい。

 

お問い合わせ  ⇐コチラをクリック

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください