どうしても周りに納得してもらいたいなら

前回、なかなか周囲の人に理解を得られないのは「試されているからだ」という話をしました。

 

どんなに言われても、どれだけ否定されても、いくらリスクを話されても、

 

やっぱりどうしても諦めきれないし、ある程度納得してもらった上で自分のしたいことをしていきたいと思いますよね。

 

そりゃそうです。

 

可能性を感じてるし、今よりも満足のいく生活が送れるかもしれない可能性があるわけですから。

 

でもそれをするには、周囲を納得させれるだけの材料が欲しい。。。

 

んで

 

今回は

 

その材料となる【武器】をササッと作ってしまいましょうというお話。

 

自分のしたい事があって、それが何なのかっていうのは僕としては何でも良いと思うんです。

 

でも

 

したいことはあるけど反対される時って、これからお金がかかるとか、生活費はどうやって捻出するんだとか、大体言う事ってみんな一緒です。

 

実際のところ自分自身もそう思ってるんじゃないでしょうか?

 

ホントに安定して収入があるのか?みたいな自分でも懐疑的な部分があって、反対する人に言い返せないのが本音だったりもする。

 

そんな周りとか、自分を納得させる為の武器っていうのが「実績」

 

「実績」っていうのは実際に「自分はこれだけ出来るんだ!」っていう自信と成果を得ること。

 

自分に自信を持たせることと、周囲を納得させるだけの成果を得られれば、自分や周りが抱いてるような金銭的不安を払拭出来ます。

 

あくまでも自分のしたいことは、いずれやるんだけど

 

その前段階として、まずは実際に金銭的不安を解消する術を身につける。

 

そうすれば、おのずと道筋は出来上がってくる。

 

嫁ブロックや周囲の反対、自分自身の懐疑的な部分をクリアにするための武器が欲しいという方は

 

是非僕にメッセージをください。

 

僕が実際に今まで経験し、実際に成果を出した術をお教えします。

 

メッセージはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1b353ad639803

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください