どーも、最近とても腰が痛い石垣です。

 

僕は、よくアフィリエイトだ、物販だ、ネットビジネスだナンダカンダって言いますけど、別にインターネットビジネスと言われる類のモノじゃなくても全然応用の効くやり方で皆さんに提供してます。

 

それは、基本的に人に任せられるところは人に任せましょうよ!

っていうスタンスだから。

 

例えば、僕がコンサルしている物販に関しては作業のほとんどを外注化します。

外注することで、ご自身はスマホで作業するだけ、チェックするだけ、指示するだけ。

んで売り上げが上がる。収入になる。っていう流れを使ってます。

 

アフィリで言えば広告を使ってます。これは僕がSEOと時間かかるのが大っ嫌いっていうのもあるんですが(笑)

 

ここで僕が何を学んでほしいか?

それは他力を使うことに慣れてほしい。

つまり人に指示を出すこと、適切な言葉選び、ニュアンスを文字にして伝えること、

仕事というのは一人でやるより誰かに頼んだ方が効率的だということに気付いてほしい。

ということです。

 

物販では外注化

アフィリでは広告

 

これならアンタが起業しても知恵使えばやっていけるでしょ?

ってとこまで実は学べるわけです。

 

みんな「コレをやれば稼げます!」みたいなセールスに引き寄せられると思いますが、稼げるだけじゃなく、そこから自分で何かを生み出せるような内容でなければいけない。

それが見出せないことは、僕はするべきじゃないと思いますよ。

 

ぶっちゃけみんな稼げるって言うんですから!言わない奴いないし(笑)

それ以外にどんな可能性・メリットがあるか?が大事って話です。

 

それ見極めないと一生何かにすがって生きていかなきゃいけなくなる。

人それぞれ考え方はあるんでしょうけど、イヤじゃないすか?そんなの

 

あ!そういえば昨日なんかわけわからない「我々と一緒に事業を展開してくれる仲間を募集しています!(`・ω・´)キリ」っていう若い子がいて、どういうセールスしてるのか気になってチャランポランを装って話を聞きましたが、、、

もうね、、、可哀想になるぐらい下手くそ。

オジサンに聞いてくれればちゃんと教えるのになぁ・・・なんて思ったけど、あまりにも初々しくて、初めてスマホの前で含み笑いしちゃった(笑)

はい、すいません。基本ゲスです。

 

ということで、話は逸れちゃいましたがこの記事を見てくれてる皆さんにはしっかりサポートしていきますんでご安心を♡

それから、全然関係ないタイトルでごめんなさい(笑)

ではでは( ´∀` )

 

スキルアップ無料コンサルの申し込みはコチラ

LINE登録はコチラ

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください