ほしい情報が検索しても出てこない理由

インターネットで日々沢山のことを検索してインプットしても、おそらくアナタの心にドンピシャな方法なんていうのは出てこないのではないでしょうか。

方法なんていうのはその人が成功した方法をそのまま載せているだけで、アナタに合ってるかなんてアナタ自身にだってわからないし誰にもわからない。
そもそも「上手くいく方法」なんてものはまず無いと思ってもらっていいです。

なぜ無いのか・・・

何かを見つけたとしても、その中に自分の「出来ない」を見出してしまう。
時間が無い・難しそう・手間がかかる・報酬が安い
もう上げたらキリがない!
そんな人は【コピペだけで100万稼げる】【必ず月100万円】なんて謳い文句に必ず踊らされて手を出してしまう。

よく覚えておいてください。報酬はどれだけ相手のためになるコンテンツを発信したかによってのみ得られるわけで、すぐに得られるわけではありません。

インターネットで方法を見つける前にあなたがするべきことは、自分がどんな人と、どんなことを話し、どんなモノを相手に与えていくのかを考えること。

要は相手(クライアント)があって初めてビジネスというのは成り立っていくわけですから、【自分がどんな方法で儲けようか】と考えているうちは、何を見ても聞いても納得いく答えは出てきません。
ましてや自分が出来ないことは・・・と最初から諦めているようではとてもじゃないけど相手のニーズに応えることは出来ません。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、欲しい情報が見つからな理由は検索の仕方が悪いわけでもなく、入力したワードが悪いわけでもなく、そもそもの考え方が間違ってることにあるということ。

ですからビジネスをする前に決めるべきは
・どんなモノを相手に与えるか。
・その為に何をするべきなのか
この2点です。
この2点さえ決まりさえすれば、出来ないことはただの「課題」です。

課題さえこなしてしまえばもう作業はスムーズに進みますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガやLINEの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
Podcast【ガッキー】で検索して下さい。
====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください