やりたいことも無いならこんなビジネスもアリかと、、、

広告を使って150万円を叩き出した動画、見ましたか?

 

見てない方は是非見てくださいね。

 

僕がいつもオススメしてる「広告」を使って月に150万円を売り上げ続けてる方なので、動画を見て頂ければ広告を使うといかに成果を上げやすいのかが理解出来ると思います。

 

さて、先日から周囲に反対されても、自分を納得させてまでも押し進めたいことがあるけど、中々一歩が踏み出せない方が1つ先に進むためにということでお伝えしてます。

 

その不安を打ち消すには手堅い方法で継続的に収入を得つつ、したいことをするといいですよ。という話もしました。

 

僕はしたいことが無いという方には、必ずこの手堅い手法をオススメします。

 

手堅い手法っていうのは

1.自己アフィリ

2.物販

3.情報発信

この3つです。

 

「自己アフィリ」で報酬を得て、その報酬で「物販」をして利益を出し、物販で得た知識、経験、コツを「情報発信」する。

 

これがかなり手堅い。

 

昔からやってる人が多くて古いし面白くなさそうだけど、いまだに磐石の手順です。

 

特に「3.情報発信」は、冒頭お話しした広告を使えば、情報を欲しがってる人に情報をダイレクトに届けることが出来るので時間も比較的かけずに収益を上げることが出来る。

 

それから、広告を使えば自分のしたいことを多くの人に広めてビジネス化することだって出来る。

 

自己アフィリ、物販、情報発信、広告、全てを繋げたら、それだけでビジネスになるんですよ。

 

メッセージはこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください