アナタが見ていないのも信じてないのも僕は知っている

僕が日々こうやって自分の思いや考え方を発信しても信じてないし、ましてや見てすらいないのも僕は知っています(  ̄▽ ̄)ニヤリ
 
そりゃ閲覧数とかメールの開封率を見れば一目瞭然ですから(笑)
 
でも僕はそれでもいいと思ってます。
忙しくて見逃してる人もいるだろうし、ましてや自分の価値観に合わないなら見なきゃいいとすら思ってます。
 
僕はビジネス系の発信をしているにも関わらず方法論とか話すことは、ほとんどありません。
それは僕自信がそうだったように、一つの方法に縛られてうまくいかなかった時どんなことになるか知ってるからです。
 
別の方法を探し、時間とお金を浪費し続ける。
この無限ループに陥り、最終的に残るのは「自分には無理なんだ」という絶望感です。
 (これも経験済み)
 
だからこの方法がいいですよ!なんてゴリゴリ方法論を押し付けるなんてことは絶対にしない。
もしかしたらそれが歯痒くて、物足りなくて僕からの発信を無視してる人もいるかもしれないですけどね。
 
でも僕自信本当に失敗しかしなかった時期があって相当落ち込んだ時期もあります。通話しながら皆さんから聞く悩みや苦労はほとんど僕も経験してますから気持ちだってめちゃくちゃ分かります。
 
そんな辛い時期を乗り越えたとき本当に大切だったのは、成果を上げる為の原理原則であって方法論ではなかったんです。
 
だから方法論は二の次。
 
つまり原理原則があって方法論がある。
ということに早く気づかないといけない。
 
だから僕はほとんど方法論を語ることはないわけです。
 
前回僕がご案内した有料コンテンツはそんな原理原則をしっかりまとめたものです。
 
手に入れた方は自分の取り組んでるビジネスに大いに役立てて頂ければ幸いです。
 
コンテンツの内容が気になる方はいつでもご連絡ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843
 
 
長く成果を出し続けるには「やり方」ではなく「在り方」です。
そこすっ飛ばしたら何も変化は起きません。
 
この「在り方」について気になる方はいつでもご連絡ください。
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
メール
https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843
広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください