アンテナビンビンビジネス

身の回りに溢れる困りごと。

友人、仕事仲間、業者、親、兄弟、親族、様々な人と触れ合ってる中で生まれるちょっとした会話、よく聞くフレーズの中にこそ「困りごと」が存在する。

ビジネスっていうのは「理想と現実のギャップを埋めるもの」だから、そういうちょっとした会話の中にこそアンテナを立てるべき。

あれこれ稼げる情報なるものを探すより、そういった普段の生活の中に注目する。

そしたらアイデアがないなんて悩むこともない

ただ聞き逃してるだけでヒントは沢山あって、そこからアイデアが生まれる。

そして、アイデアが出たら売るための方法に当てはめてみる。

そしたら叩き台はある程度出来上がるし、問題点とかやらなきゃいけないことも見えてくる。

だから誰もやってないような新しいビジネスモデルなんてものは必要ないんです。

こんなことやってみたい、あんなことやってみたい。そう思うところから形は作られる。

つまり自分には無理だなんて思う必要もない。

どうしたらいいのか考えればいいんです。

どうしたらお金になるか?って

とはいえ

そんなことを言われてもどうやってマネタイズする方法を考えればいいか分からないって人がいるのも事実。

そこで

ある程度のイメージや情報がある方は僕にメッセージを下さい。

僕がいつも言ってる「売る方法」に照らし合わせて、それがビジネスに出来るかどうかをお話しさせて頂きます。

こんなことじゃ無理かな?なんて考えなくていいので気軽にご連絡を。

 

===================

メッセージは下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

https://twitter.com/gakiicom

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください