イケるかイケないかの差はチョットだけ

稼げるか稼げないかの差って、ノウハウや方法論ではなく「気持ち(マインド)」の問題であることの方が大きくて

 

例えば会社で働きたくない、仕事がやりたくない、興味がない、あるいは何かしたいという理由で自分でビジネスをするという選択をする。

 

そして誰かに頼る時とか方法を勉強する時に

 

「稼がせてくれるんでしょ?」みたいな依存度が高い人だったり、品格が無い人と

 

自立したい、自分の力でなんとかしたい、真剣に人生を変えたい、と思ってビジネスをする人では

 

当たり前だけど、成果に差が出る。

 

これね、当たり前の話だと思うかもしれないけど、この当たり前が出来てないから成果が出ないことの方が多い。 

 

だから、なにで稼ぐか?なんてのはどうでもいいんです。

 

もしかしたら人に笑われたり、否定されたり、バカにされる夢みたいなことを仕事にしたいと思ってるかもしれない。口に出さないだけで。

 

でもね、人になんと言われようが関係ない。

 

やればいいんです。

 

だって必ず成果は出るんですから。

 

気持ちがあれば。。。

 

成功したい気持ちがある方はスタンプ一個でもいいので送って下さい。ご自身に合ったビジネスモデルを提案します。

 

メッセージはコチラ⬇️

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください