クソみたいな上司と上手く付き合うには

僕は人にとやかく言われるのが非常に嫌いです。
そもそもなんでお前にそんなこと言われなきゃいけないの?
ってゆぅのが基本的なスタンスなので(笑)
このスタンスは今も全く変わらず。
そこで、このギャップに折り合いを付けるため
クソみたいな会社の奴らと上手くやるためにどうするか、、、、考えたわけです。
仕事を覚えて自分を認めてもらう
自分を押し殺して耐えて耐えて仕事で認めてもらう
人によって色々あると思いますが
よくよく考えた結果出た答えは
【外面を良くする】ってこと
プライドだ信念だなんだって色々言いますが
結局それって皆にあるもんで、変えようがない。
しかもサラリーマンでいる以上は結局ただの歯車
クソ上司もただの歯車。みんな大したことない。
上司にペコペコしてれば歯車として認められて給料も昇進も思いのままってことです(笑)
仕事出来るよりも言うこときくやつの方が会社では重宝ですからね。
夢もへったくれもないけど世の中こんなもんです。
でも1つだけ忘れてはいけないことがあります。
それは外面に影響されて自分の内面までは変えないこと。
あくまでも会社では演じていることを忘れないでください。
本当の自分を出す場所が会社じゃないというだけなのでそこは割りきっていきましょ。
それよりも考えるべきは自分がいかに幸せな人生を送るかです( ´∀`)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
好きなことをしたい。
そんな方はコチラまでご連絡ください( ´∀`)
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40wxf0127d
  ID【@wxf0127d】
メール jinzou65@gmail.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください