ネットビジネスじゃなきゃいけない?

僕が先日から始めた「丸投フルサポート」ですが、非常に好評を頂いており、問い合わせがかなり来ております。その中で非常に多い質問が「ネットビジネスじゃないとダメなんですか」っていう質問。

 

どうやら皆さんネットビジネス自体にそこまでこだわっていないようで、ある意味では非常に喜ばしく思っております。

んで、この質問の答えはもちろん

「ネットビジネスじゃなくても構いません」

僕は確かにネットを使ってはいるけど、みんなが考えてるネットビジネスとはまた違うんです。

ネットビジネスっていうと、アフィリエイトとか物販とかアドセンスを考えるんだろうけど

僕はインターネットの可能性ってそれだけじゃないと思ってるから、アフィリも物販もアドセンスもやりたくなきゃやらなくていいと思ってます。

むしろその人に合ったビジネスをどうやって構築するかとか、その人に合った形をどうやって作っていくかっていうことの方が大事。

だからインターネットビジネスじゃないと、いけないなんてことは全くありません。

ただ、

ビジネスがオフラインであれば、インターネットを組み合わせることで成果が出やすくなるのは間違いない。

だから皆が考えるインターネットビジネスなんてのは考えなくていいから。

自分なりのインターネットビジネスを0から作っていこうよ!っていうのが僕のスタンス。

そして、そのビジネスの構築すら僕が全部サポートして作り上げますよっていうのが「丸投げフルサポート」です。

だから、もしあなたに知識も資格も経験値も、何も無くてもいいんです。

僕と一緒に作り上げればいいだけ。

ちなみに、

「丸投げフルサポート」は何十人、何百人を集めてやるわけではありません。

「丸投げフルサポート」の定員は5名です。

僕が今まで培ってきたノウハウを全て駆使して、あなたのビジネスをフルサポートしますし、

あなたがすることは「僕とミーティングする」だけで、あとの作業は全てコチラで管理し、進めていくことになります。

そして何より完全に結果を追求していくので、大勢の方を相手にするのは無理なんです。

なので定員を5名とさせて頂きました。

ですが、既に2名の方が申し込んでおりますので、残りの枠は3名です。

「丸投げフルサポート」の詳しい内容、料金を知りたい方は、下記LINEまで【料金、詳細希望】とメッセージでお知らせ下さい。

メッセージはコチラ⬇️
http://nav.cx/cJvGd2Q

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください