ブレーキをかけるな

自分に出来ないことだからといって、それが本当にこれからもずっと出来ないのか?

当然のごとく、そんなことはない。

むしろ自分はこういうのが苦手、こういうのが分からない、だからこそやらないと今より状況が良くなることってないんです。

自分にとって未知の世界、苦手だと思ってることほど

じつは自分にとって最適な環境であったり、あれ?こんなもんなの?なんてことは往々にしてあり得る。

僕は色んな人をサポートしているけど、転売とかアフィリエイトに限らず、その人の人脈を活かしたものや、自らがやってることを収益化するための仕組み作りなど、個々にやっている事が違います。

こうやって取り組んでいる人たちはみんな「そんなことがお金になるとは思ってなかった」人たちです。

だからやる前から出来ない、無理だ、なんて思う必要はない。

インターネットを使ったビジネスは「書くこと」がメインだから、

プログラミングだHTMLの構成だなんだかんだってのは別に覚える必要もない。

書くことさえできれば、スマホで文字を打つことさえできれば誰でもできるんです。

なのにやる前から自分のリミットを決めてブレーキを踏んじゃうのは勿体ない。

見えてないだけで、成果はすぐ手の届く範囲にあるんですよ?

ということで「書くこと」で自分のビジネスを作って収益化したい、「書くこと」で今よりもっと収益を伸ばしたいという方はメッセージを下さい。

 

===================

メッセージは下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

https://twitter.com/gakiicom

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください