ブログじゃなくてメルマガにするワケ

情報を発信する場合、ブログだけに力を注いでしまうと成果を得るのに恐ろしく時間を要してしまいます。

何度も言ってるように、ブログは蓄積型なのである程度の記事数が無いと効果が得られせん。併せて、いかに人の目に触れさせるかを考えないといけないのがブログなんです。

特にアフィリエイトをする場合、関連記事を書いてアフィリエイトのバナーを記事に貼り付けるのが当たり前だ思っている方がいると思いますが、正直それだけで成果を上げることは皆無に等しい。

というか、時代遅れの考え方です。

 

ですから「自分のブログは誰も読んでいない」と仮定して作業したほうがいい。

と考えると、いかにして自分の情報を発信していくかに力をを注ぐことも重要になってくる。

そこで使うのがメルマガになります。

 

メルマガはアナタが発信する情報を登録者に読んでもらうことが出来るので、アナタの考えていることや、価値観に共感を得てもらいやすいです。

そこで初めて

アフィリエイトでも、自分の作った服でも、なんでもいいので商品を勧める。

 

すると、ブログでセールスするよりも確実に購入率が上がるんです。

 

ブログ⇒セールス

じゃなくて

ブログ⇒メルマガ⇒セールス

が一番効果的ということです。

 

=================================
お問い合わせはLINE@または問い合わせフォームにお願いします。
問い合わせ
LINE@ ⇐コチラをクリック

お問合せフォーム⇐コチラをクリック

ID検索の場合は@mmf5918dでお願いします。

※@を付けて検索して下さい。

 

僕が沢山の失敗や経験をした末に辿り着いた必ず身に付けるべきスキルを

サイトにまとめました。⇒コチラ
=================================

PS

Podcastもやってます。最近サボり気味ですが(笑)

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください