ブログ+αとそもそも論

ほんと毎度毎度季節の話をして申し訳ないのですが、ここ2日で気温がグッと下がってきまして、朝晩は暖房なんかつけちゃったりしてます。
寒くならないでぇ・・・( ノД`)

はい、それではこれも毎度のことながらまたまたブログに付随したお話を。
ブログに限ったことではないのですが、やはり発信する媒体は多い方がいいです。
何がいいってリーチ出来るターゲット層が広がるから沢山の人たちにアクションを起こせるから。
それじゃあ媒体を複数発信できるようになったら、ちょっとそれを仕組み化していきましょうというのが今回の趣旨。

ブログ単体で反応を得るには中々時間がかかるという話を以前したかとは思うんですが、仕組み化すれば正直そこまで時間を要することはないです。
これは少々お金がかかる手法なんですが、LP(ランディングページ)に情報を載せて広告を出して、LPからブログにアクセスをしてももらいつつ反応を得るというやり方です。
得たい反応を明確にしているからこそできる方法なんですが、得たい反応というと難しく聞こえるかもしれませんが、深く考える必要はありません。

ブログへのアクセスを得たい・モノを売りたい・何かに登録してほしい等々なんでもいいんです。

つまり自分の得たい反応を文章や画像にして広告を出すということです。

この方法に関しては、僕の方で詳しく簡単に説明したマニュアルをただいま作成中ですので欲しい方はLINE@に登録しておいてください。

余談ですが、僕のブログのタイトルは【ガッキーのそもそも論】というタイトルです。
なぜこんなタイトルにしたかというと、ネットビジネスというのはすごく沢山の種類があって何がいいモノなのか全くわからない、まるで新しい商品であるかのごとくこの方法がいいですよ!なんてことを平然と言ってくる輩が多くてネットビジネス自体が胡散臭く見えてる状態になってる。僕も確かにイロイロと試してはいたんですが、やっていく中である一つの答えに辿りついたんです。

必要なのはノウハウではなく、今世の中にある媒体をいかに駆使するか

媒体の原理原則を理解してればそもそも大それたシステムやノウハウなんて必要無いし、媒体の意味や役割を知ってれば目新しいものに飛びつく必要も無い。
だからそもそも論なんです。

試しに何かのノウハウに申し込んでみてください、やることは結局同じようなことばかりですから(笑)

余談で終了してすいません。今日はここまで( ´∀` )

ブログ+αのマニュアルが欲しい方はLINE@に登録してください。
====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガやLINEの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください