ラクに生きようぜぃ!

《好きなことをして》って言われると中々思い浮かばない方もいるかもしれません。
ラクには生きたいけど好きなものもそれほどない。みたいな(笑)
んじゃ、《ラクに生きたい》とはどんな状態なのか?
ここを突き詰めていけば自分に合った生活って自分でなんとか出来るもんだって思えるはず。
まずは自分が、どんな生活をすればラクなのかを想像する。
想像したら、ラクな生活をしてる自分は
普段どんなことをしてるんだろう?
なにを食べてるんだろう?
どこに住んでるんだろう?
誰と居るんだろう?
収入はどれぐらい?
何をして収入を得てるの?
ってことを考える。
どうでしょう、《ラクな生活を分解》して考えたことがあるでしょうか?
一つ一つをしっかり考えて目標設定する。
しかも超現実的に
そう、ラクをするために本気になるんです!
ラクしてダラダラした生活をするために(*´艸`*)
こんなことを言うと周りから反感食らうかもしれませんけど
でも、自分かそうしたい!って思うならそうするべきです。
自分一人なら自分だけ
家族が居るなら家族も一緒に
ラクに生きるにはどうすればいいのか?
考えたら以外に簡単に出来ちゃうことがわかるかもしれませんよ(^ω^)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
何か始めたいけど何をしたらいいかわからない
好きなことをしたい。
そんな方はコチラまで( ´∀`)
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40wxf0127d
  ID【@wxf0127d】
メール jinzou65@gmail.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
先日家族で遊びに行った所の花がとても綺麗でしたのでパシャリ✨

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください