人間関係に疲れてるなら

副業をするにしろ、起業するにしろ、インターネットを使うからアフィリエイトや投資や物販をやる必要なんて無くて

 

自分が今までしてきたことや経験を活かして、困ってる人とか悩んでいる人をサポートしたり、コーチングしたりすることだってアリなんです。

 

僕はこういったビジネスを皆さんにかなりオススメしています。

 

こなようなサポーターやコーチングというのは難しそうに見えて、じつはラク。

 

特に人間関係に疲れている方には最適です。

 

自分の経験を活かしたビジネスっていうのは、自分の価値観や考え方を基準にしたビジネスなので「自分に合わない人と関わる必要がない」から、必然的に自分と合う人とだけビジネスをすることになるから。

 

多くの人が人付き合いが煩わしいから誰とも関わらないビジネスをしたい!と、ビジネスを始めるけど、人と関わらないビジネスほど儲けが少なかったり、長く続かないものはありません。

 

だから大なり小なり人と関わるビジネスはやった方がいいんです。

 

いくら人と関わるのが煩わしいとはいえ、関わる人が自分と気の合う人なら人間関係の悩みなんて感じずに人と関わることが出来るし、尚且つビジネスも順調に進む。

 

はっきり言ってこれほどの天職は無いと思ってます。

 

でも、サポーターやコーチングの話をすると「そんなの自分には、、、」という話が必ず出てきますが、誰でも出来ることって必ずあるんです。ただ、今は見つけれてないだけ。

 

「片付け」をコーチングしている人もいますし、塾を開かず「書道」というテーマでコーチングする人もいます。

 

出来ない人なんていないサポーターやコーチング。興味のある方はLINEにスタンプ1個でもいいのでお知らせください。

 

 

===================

メッセージは下記LINEまで。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d
最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!
twitter


Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/
instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください