今日はズバッと言っちゃうぜぃ☆

今回はちょっと耳の痛いお話を。

 

常々言ってるんですけど、成果を上げたいなら【手数を出すか】【お金を出すか】

しかないと僕はいつも言ってる

 

んで、この【手数を出す】という部分に関してなんですが、正直なこと言っちゃいますけど

もし万が一全くお金をかけずに成果を出したいというなら、いつ結果が出るかは僕にも全くわかりません。

しかも、この手数に関しては相当量をこなす必要がありますし、媒体が育ってくることを考えるとすぐに結果は出ません。

 

もっと言うと、成果を出すのに1年はかかると思った方がいいです。

しかも1日何時間もかけての話。

 

耐えれます?そんな長い時間。

まぁ、出来るという人もそりゃいるでしょう。最初はみんなそうです。最初はね。

 

でもいつしか思うんです。

「いくらやっても何も成果が出ない」

「自分には向いてないんじゃないか」

そして結局諦める。

 諦めやすいんですよね、お金使ってないから。

 

じゃあどうするかって言ったら、お分かりの通り【お金をかける】なわけです。

誰かにレクチャーしてもらうのもいいでしょう。

ツールを使うのもいいでしょう。

情報媒体を買うのもいいでしょう。

自分が コレだ! って思えるもの、感じたものにお金をかけて、そこに作業が乗っかれば成果なんて1年はまずかかりません。

 

要は何を言いたいかというと、ビジネスに足を踏み入れてるならある程度のお金はかけて当たり前なんです。

 

それをしないというなら、寝ないで作業するぐらいの気持ちでいないといけない。

ほんと言い方悪いですけど、死ぬほど時間かかってやっとうまくいくかどうかです。

 

なんか世の中には「ワンクリックで○○万!」「コピペで○○万!」みたいなのがゴロゴロありますけど、そんなのは絶対にウソです。

相手があって初めてビジネスになるのに「楽して稼ぎたい」とか思ってること自体間違ってますんで、こんな謳い文句に乗るような人には絶対にならないで下さい。

 

あなたはがするべきは、正しい方法を学び、相手の役に立つ情報を提供し、その人のために一生懸命になることなんです。

 

もしそれがイヤだと思うならビジネスはしない方がいいです。

 

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければネットビジネスで初心者でも

成果を上げれるマニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
 =================================

追伸:アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方は⇒コチラ

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください