僕がどんな事をしているかお話しましょう

 

僕がどういうことをしているか、それはお助けマンみたいなもんです。

あまりにも簡単で陳腐な表現ですけど、まぁこんな感じです。

でもこれだけじゃわかんないですよね(笑)

 

詳しくお話すると、僕の場合は基本的にサポートがメイン。ということ。

なので、皆さんにお近づきのお礼に無料レポートを配布してますけど「配布したレポートに関連した情報しか教えていないというわけではない」ということです。

 

どうしてこんなことをするようになったかというと、

 

よく見る高額塾みたいに一方的に自分の知識を押し付けると必ずどっかで壁にぶち当たる。

それも人それぞれ違うところで。

 

んじゃそこをしっかりサポートできるような仕組みを創り上げればいいじゃないか!

って皆そう思うんです。

はたしてそうでしょうか?

仕組み作りで問題解決したように見えますが、実はそこが真の問題では無いんです。

 

真の問題は「何故つまずくのか?」なんです。

 

稼げます!これでアナタも億万長者!安定的にずっと稼げます!

みたいな謳い文句に誘われて始めちゃったもんだから簡単だと思ってたことが実は複雑で、難解で、自分の思い描いていた理想と、現実にギャップが生まれるからつまずくんです。

こんなに大変なの!?全然成果上がんない・・・

無理かも・・・分かんない・・・こんな感じで。

 

であれば、そうならない為に何が重要なのか・・・

それは、実はすごくシンプルで「自分はどうなりたいか?」を決めることなんです。

 

みんな稼ぎたい、稼ぎたいとは言うものの、いくら欲しくて・どんな事をして・どんな人に対して・どんな環境で売っていくか等結構細かい所まで決めてない。

 

つまり、稼ぎたい以外のトコロを決めないから失敗するわけです。

 

細かい所まで決めることが出来るなら、ハッキリ言ってネットビジネスなんかじゃなくてもいい。

ヒアリングしていくことで、実は自分はネットビジネスをやりたいんじゃないんだって気付く人もいます。

 

 

稼げるから頑張る。儲かるから頑張る。だと、正直行き詰まっちゃう。

本質はそこじゃない。

 

「本当は何をしたい自分なのか」

 

細かい所を決めていくことで自分のゴールが見えやすくなるんです。

 

この真の問題を解決するために僕はサポートをしてます。

 

 

 

もし皆さんがこのサポートに少しでも興味があれば気軽に連絡してきてください( ´∀` )

 

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければネットビジネスで初心者でも

成果を上げれるマニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
 =================================

追伸:アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方は⇒コチラ

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください