勉強するのはまだ早い

所詮他人が作ったものなんて自分に合ってるかどうかすら分からないわけで、

 

どれだけ効果を示されたところで、それをどうやって継続して日々続けれるかが大事。

 

だから方法論を求めて、動画編集を学んだり、ライティングを学んだり、小難しいシステムを学んだところで、続けられなきゃ意味がない。

 

やることが多くて、知らなかったことを学ぶのはそりゃ楽しいと思いますよ。知識欲が満たされるから。

 

でもそれが自分の得たい結果として現れるかどうかは全く別の話で

 

結局自己満足でした。なんてことはよくある話し。

 

だからとにかく勉強なんて必要ないから、まずは実践する。

 

実践して明らかになった問題に対して対処すれば、当然結果は現れる。

 

必要な知識やスキルは実践の中にしかないんです。

 

何も無い状態からいきなり勉強しても無駄な時間を過ごすだけなんだから、とにかくまずは動き出すこと。

 

んじゃどうやって動き出すのか?

 

それが僕がいつもブログの最後に書いてる「ビジネスワーク」なんです。

 

⬇️コレです⬇️

実践をベースに成果を出しながらビジネスを学ぶビジネスワークに興味がある方は【ビジネスワークの詳細希望】とメッセージをください。有料会員にだけ行っている「お客さんに喜ばれるビジネスの作り方」のコンサルティングを無料で実施致します。

メッセージは下記LINEURLまで

http://nav.cx/x8N42CG

LINEアイコン

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください