勝たせて、勝つ

僕が100万稼ごうが、1000万稼ごうが、そんなのはみんなには全く関係の無いことで

 

大事なのは、クライアントのみんなに勝たせられるかどうかってこと。

 

何百万稼げる方法とか、何千万稼げる方法なんてものに惑わされない方がいい。っていうのは、こういうことなんです。

 

勝たせてもらえないんだったら意味がない。

 

いつも思うんです。あなたにあったビジネスも提供出来ず、自分がやっているビジネスこそ最強だ!あなたもこれをやるべきだ!なんてことを言うのは間違ってる。

 

本質に沿って物事を組み立ててこそ、その人に合った術というものが生まれるわけで、既存のものに捕らわれ、縛られるような事をさせるようではいけないし、

 

僕らのようなマーケッターは常に情報に触れトレンドを模索していってるからこそ、それに毒されちゃいけない。

 

常にそういった事を考えながら、情報を集め、実践し、うまくいったものを貴重なお金を頂いてサポートという形で提供してきました。

 

しかし、やはりどうしても成果の出ない人がいるのも事実。

 

それはその方達が時間的にも心にも余裕が無いからだと思って「時間がかかってもいいから、やらなきゃいけないことはやりましょう」と言い続けてました。

 

でもやっぱり出来ないものは出来ない。

 

そういう人がいるのも仕方がない。

 

しかし、

 

それってあまりにも酷いんじゃないか?

 

最近そんな風に思うようになってきたんです。

 

貴重なお金を頂いて、結果が出ないのは「あなたがちゃんとやらないからですよ」なんて、、、

 

だから最近「フルサポート」という形で、作業を僕が行うサポートを始めました。

 

どんなサポートか端的に言うと「ビジネスで成果を出すための作業を僕がする」というものです。

 

貴重なお金を払ってもらうなら、必ず成果を出してもらおう。

 

クライアントを勝たせて、僕も勝ち続ける。

 

そんな気持ちから生まれたサポートです。

 

気になる方は下記LINEに【フルサポート詳細希望】とメッセージを送って下さい。詳細をご説明致します。

http://nav.cx/cJvGd2Q

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください