問題なのは方法論ではなく継続出来るかどうか

なんでしょう、ここ最近の気温の下がり方と言ったら尋常ではない感じがする(;´・ω・)
イヤだ・・・まだ寒くならないで・・・もう少し薄着を楽しませてほしい・・・
そんなことを毎日真剣に願っています(笑)

ブログはこう書くんだよ。
記事が書きにくい場合はこうすればいいですよ。

みたいな記事はやっぱり皆さん反応がいいですね。それほど悩んでいる方が多く皆さん苦労なさってるということなんですよね。
実は僕も最初すごく悩んだんです。
何を書けばいいかわからない・ネタがない・毎日書けない・誰も反応してくれないから意味があるのかわからない・・・
ほんとツラいですよね、中々自分の思ったように事は進まないし諦めたくなる気持ちもわかります。

でもね、目に見える反応はそこまで気にしなくていいと思います。特にブログは。
これは信用度の話になるんですけど
【ブログ→音声→映像→実際会う】※右に行くほど信用度が高いです。

つまり文字だけで表しているブログというのは一番信用度が一番低い。だからブログを見てる人がアナタを信用して反応してくれることは少ないし、すごく時間がかかることなんです。
それじゃあブログやる意味あるの?って思いますよね。
これがまたあるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
何度もお伝えしてるようにブログは【蓄積型】なので蓄積されたときにものすごい効果を発揮します。数があればあるだけあなたの世界観や価値観が違う切り口で確認出来るので、ある記事が誰かの目に止まってあなたに興味をもってくれる。そこから新たなビジネスが始まったりするんです。
ですから毎日じゃなくていいです。一週間に1回でもいいのでブログを書くようにしましょう。

ブログ構築の未来は明るいですよ( ´∀` )

====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガやLINEの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録  ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
Podcast【ガッキー】で検索して下さい。
=================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください