圧倒的な価値を提供する方法

人は感情でモノを買い、理屈で正当化する。というくらいビジネスにおいて感情を動かすのは大事。

 

その感情を動かすために多くの人は沢山のことを書き、PASONAに沿ったライティングをし、購買意欲を高めようとします。

 

でもどんな人でも一発で刺さる言葉や文章って書けないんです。

 

ありきたりの文章になってしまうし、胡散臭いし、直そうにも全然言葉が出てこない。

 

そして何より

 

いくらライティングを学んでも、言葉や文章を書き続けても、最終的な判断はユーザー次第なので、最適な文章を書くなんてのは至難の技なんです。

 

でも、

 

 

しかし、

 

たった1つ

 

言葉のセンスや文章スキルが無くても相手の感情を動かす方法があります。

 

それは「圧倒的な量の価値提供」です。

 

相手にとって必要な「モノ」や「情報」を、圧倒的な量で提供することで人の感情は動くんです。

 

考えてみてください。

 

自分の欲しがってる情報を相手が持っていたら、その人のことをどう思いますか?

 

「役に立つ奴だ」「すごい奴だ」と思いますよね?

 

しかもそれを圧倒的な量で提供するんです。

 

では

 

そんな圧倒的な価値提供の「価値」とは一体何なのか?

 

それは

 

「プレゼント」です。

 

相手が欲してるプレゼントを沢山、それも山のようにあげるだけでいいんです。

 

それが圧倒的な量の価値提供です。

 

つたない言葉も、うまく書けない文章も関係無くなるのが圧倒的な量の価値提供です。

 

でもプレゼントなんて突然言われてもあるわけ無いし、作ろうにも量多く作るなんて無理。

 

そこで、

 

そんな方のために

 

プレゼントの詰め合わせを100個以上】提供します。

 

ネットを使ってビジネスをしている人にとっては間違いなく最強の武器になりますので

 

もしビジネスでインフルエンサーのような権威性を持ち成果を出し続けたいのであれば、これを確実に入手することをオススメします。

 

集客、YouTube、Facebook、Twitterに関するノウハウやツールなども入ってます。

 

お渡しする準備が出来ましたらお知らせするので、見逃さないよう下のバナーから公式LINEに登録しておいてください。

 

 

公式LINEの登録はコチラから⬇️

LINEアイコン

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください