声に出す

想っていることを言葉にすると
スッキリしますよね?
まあ、一概には言えないんでしょうけど(笑)
僕は最近ある動画を見てます。
おそらく全ての出来事、物事に関する考え方や捉え方はこれ一つで相当網羅されてるであろう動画です。
長い動画で全部はまだ見れてないのですが
その動画でよく聞くのが【潜在意識】
人間の行動は精神的なもので左右されており
この先の運命も、願い、想い、思考によって決まるというお話。
想っていること・願ってることを
書いて見る、声に出して聞く
これってよく聞く話ですよね。
でも、この手の話をする人って【イメージし続ける】とか【忘れないように】とか色々言うから
正直そんなんわかってるよ(-.-)って思ってたんです。
でも実際は違う。
声にする、書くことで自分の潜在意識に刷り込むために行うんです。
【潜在意識】=【無意識】なので
意識してないところでの言葉や行動や考えが自分の人生を変えてるとしたら・・・
これほど恐ろしいことはないですね(-ω-;)
実は昨日Facebookで友達になってくれた方とメッセージをやりとりしたときに
【楽しくないなぁ】って言葉が出たんです。
んでその方に
・なぜ楽しくないか
・なにをしたいか
・どうなりたいか
てことを聞きました。
ホント聞くだけでアドバイスもなんもなくて全部出してもらいました。
んで、いくらかやりとりしたあとに『なんかスッキリしました』って言ってもらえました。
僕にとってこのときに得られたモノは実は自分が望んでいたモノと似てるのかな?なんて思いました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
何か始めたいけど何をしたらいいかわからない。
好きなことをしたい。
そんな方はコチラまでご連絡ください( ´∀`)
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40wxf0127d
  ID【@wxf0127d】
メール jinzou65@gmail.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください