夢を夢で終わらせない

ゴール設定をしてください。

という話をよくするんですが、ゴール設定して終りではなくて

そのゴールに向かって自分が何をするべきなのか?を決めないといけない。

例えば10万円を稼ぐなら、その10万円をどうやって得るのか?

ネットで?お店で?アフィリエイト?物販?テナント店舗?居抜き?ジャンルは?

客単価は?5000円?1万?10万?何人に販売する?利益はいくら?

とまぁ一例ですけど、決めることなんてゴールさえ決まってしまえばいくらでも考えられるはずなのに、そこまで考えることが出来ていない。

夢を夢としか思ってないからいつまでも現実化出来ない。

 

かといって自分はコレと言って夢なんてないけどとにかく稼ぎたい。という人もいる。

イヤイヤ、稼ぎたいって言ってるじゃん!それ夢でしょ!っていうことも何度もあるわけで(笑)

 

極端な話、何もしないでお金を稼ぎたいという人もいます。

んじゃ何もしないでお金を稼ぐためには何をするべきなのか?を真剣に考える。

あとは一緒。

 

なりたい自分がいて、それを実現化する為に何をするか?

楽をしたいなら楽をする方法を必死で考える。

非常に大事ですよ。

 

ちなみに・・・

夢を叶える為にすることを、時間が無い、お金が無い、知識が無い、スキルが無い、と言って後回しにする人は、もう一度考え直してみてください。

夢が実現出来るんだったら言い訳なんかせず、やるべきことを自分で見出だせるものです。

 

877c8b7a18cc956b901260168feb9e18_t

ということで、既存のやり方に囚われない仕事の仕方(完全あなたオリジナル)に関して無料相談を行ってますのご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

=====================
登録すると特別マニュアルをプレゼント
LINE

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください