好きなことでお金を稼ぐのは楽なわけではない

好きなことを仕事にするのは、決して楽なわけではありません。それは、好きなことでも嫌いなことでもやることは一緒だから。

 

やることが一緒なら好きなことをした方がいいですよね?

 

だから好きなことを仕事にしましょう。なんです。

 

好きなことを仕事にしてる人って、楽しいとは言うけど、楽だとは言いません。

 

そもそも好きなことに楽とか、辛いとかっていう概念が無いし、

 

楽しいから没頭出来るし、それをやり続けるって当たり前のように思ってる。

 

それが好きなこと。

 

んで、自分にはそんなのないって人は、

 

まずは自分が好きなことを見つける為に、とりあえずなんでもいいからやってみる。

 

最近はずっと「お金を稼ぐ」というテーマを元に記事を書いてるけど、ノウハウとかはほぼ書いてません。

 

なぜならお金を稼ぐ方法、つまり売りを立てる方法って決まってるからノウハウを伝えても仕方がないからです。

 

お金を稼ぐための考え方、マインド、がしっかりしてれば結果は必ず出る。

 

これだけ言ってもお金を稼ぎたいと思わないのは、

 

本当はそこまで「お金を稼ぐことに興味がない」あるいは「楽にお金が稼げる方法を探してるから」なんです。

 

実践をベースに経済的自由を手に入れるワークに興味がある方は【ビジネスワークの詳細希望】とメッセージをください。有料会員にだけ行っている「自分に合ったビジネスを決める」ためのコンサルティングを無料で実施致します。

 

メッセージはLINE official accountまで
LINEアイコン

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください