察するのは無理

自分のことを察して欲しいというのは、無理がある。

 

誰からも問い合わせがないと言いつつ、発信してなかったり。

売り上げが上がらないと言いつつ、売り込みをかけてなかったり。

いつになっても成果がでないと言いつつ、手が止まってたり。

 

望んだ結果が出ない原因はあるけど、そもそもアウトプットしてないとか、やるべきことをやっていないっていうのが大半の原因だったりする

 

でも当の本人はドツボにハマってる状態だから気づかない。

 

そんなドツボにハマってる状況でアレコレ考えたところで解決することなんて出来ない。だからそんな時はとにかく言葉にして発信する。

 

発信して声を上げない限りは誰も察してはくれないんです。

 

例えばいくら売りを伸ばしたいとしても、ドツボにハマった状態じゃアレコレ考えてもノウハウを勉強しても売りが伸びることは無い。

 

だから自分に足りないもの、これからやるべきことを明確にするためにも声を上げるのはすごく重要。

 

いくら悩もうが苦しもうが、みんな自分のことで精一杯なんだから声を上げなきゃ誰も気付いてなんかくれないんです。

 

時間が無いなら無いなりのやり方。

手数が必要のないやり方。などなど

 

思ってることはどんどん言わなきゃダメ。
あなたの悩みをメッセージにして送って下さい。

P.S.

沢山のお問い合わせを頂いてる新しい広告運用の件、まだ席は残ってます。詳細が必要な方はお知らせください。

 

===================

 

メッセージは下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

 

followme!

 

twitter

 

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください