後悔しないように

僕は一貫して成果を得るのに時間をかけるのは勿体ないというスタンス。

 

だからビジネスを始めて間もなく、自分の事を早く広めることの出来る広告を始めました。

 

その時の広告っていうのはかなり簡単で、どんなものでも審査が通ってバンバン広告を出せる時代でした。

 

ところが、今は審査を通すのすら難しい。

 

表現の仕方、禁止ワードの使用、表記方法が悪いと100%審査は通らないんです。

 

これが今の広告の現状。

 

だから僕の「丸投げフルサポート」ではこの広告に関する作業と広告費、合わせて20万円分を僕からプレゼントしてます。

 

つまりそこの作業は費用含めて全部僕がやるからっていうスタンスです。

 

ちなみに「私のビジネスは商品名が出せない」「会社名を出せない」という理由で広告を出せないと言う方がいるんですが、全く問題ありません。

 

じつは広告で商品名も会社名も、出す必要ってないんです。

 

これ以上は中身の話で長くなるので割愛しますが、

 

とにかく広告出せないと思ってて集客出来なかった方とか、広告出せてない方は特に「丸投げフルサポート」はオススメです。

 

広告に関わる費用が20万円分無料になり、集客も捗る「丸投げフルサポート」

 

どこを探しても、成果の出る作業を請け負い、広告の運用まで無料でやる人って僕以外にはいません。

 

そして今後この企画をやるかどうかも分からないし、もしやるとしても間違いなく価格は上げます。

 

この機会を逃して後悔することが無いよう

 

気になる方は是非下記LINEまで「料金、詳細希望」とメッセージをください。

 

メッセージはコチラ⬇️

http://nav.cx/cJvGd2Q

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください