徹底的にパクれ

個性やオリジナリティは確かに大事。だけど、

 

それよりもっと大事なことは人のやってることをパクること。

 

自分は自分のやり方で成功するんだ!なんてことはしなくていい。

 

だって成功法則は既に決まってて、そこからズレる必要がないから。

 

出来るとか出来ないとかじゃなくて、やらなきゃ成功しない!っていうのが成功法則。

 

それじゃなんで成功しない人が多いのか?

 

それは完璧にパクれないから。

 

なぜ完璧にパクれないのか?

 

それは素直じゃないから。

 

やって下さい。と言われてやる、

聞いて下さい。と言われて聞ける、

続けて下さい。と言われて続けられる、

 

素直にやれる人は必ず成功するんです。

 

現に洗濯、片付け、書道、英語、バスケットなどなど、あらゆるジャンルで成果を出してる人が山のようにいます。

 

やっても結果が出ないと言ってやらない、やらないから聞くこともできない、聞かずに放置するとPDCAも回せないから良い方向に進むことも出来ないんです。

 

前にも話したけど、何かを変えるには行動パターンを変える以外にありません。

 

でも行動パターンを変えるにはまず考え方を変えないといけない。

 

その第一歩が素直になることなんです。

 

僕がサポートをする時、必ず半年とか1年という期間を設けるのは、素直になり、考え方を変え、行動パターンを変えてもらう為でもあります。

 

人はすぐには変われないんです。今までの積み重ねがあるから。

 

だからまずはその期間でいろんな事を経験してもらうためのものでもある。

行動しないことで何も変わらない生活、自分でビジネスを始める事の大変さ、責任の重さ、誰かから反応を頂くまでの苦労、ビジネスに繋げる為の考え方、表現の仕方、、、、、とにかくあらゆる事を経験してもらいます。

 

そういった苦労や、経験は僕から離れたあとも必ず生きてくるから。

 

だから僕はごちゃごちゃノウハウを語ることは一切しない。

 

僕が言うことは、いたってシンプル

 

これをやって下さい、分からなければ聞いてください、出来るようになったら続けてください。

 

たったこれだけなんです。

 

何のためにやるのか?その後どうなるのか?それも全部説明します。

 

何度も言うように成功法則なんてものは決まってるから。

 

時間が無いかもしれない、暇がないかもしれない、やる気が出ないかもしれない、考えられないかもしれない、でもやらなきゃいけないんです。成功法則だから。

 

だからやっぱり何かを成す為に重要な事って、ノウハウじゃないんです。

 

それぐらい考え方や気持ちは重要だってこと。

 

今感じてる不自由や不足や不満は、絶対に一人では解決出来ません。絶対にです。

 

だから素直になって成功法則を実践し、聞くべきことを聞き、改善して続ける。

 

そして徹底的にパクればいいんです。

 

成功法則を知りたい方は下記LINEURLに【成功法則を知りたい】とメッセージをください。成功法則をレクチャーします。

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください