思い込みの力

舌が麻痺した患者が医師から
《これはあなたの病気にきく最新の治療です》
と口にただの体温計をいれられました。
するとその数日後、感謝の舌の麻痺は取り除かれて普通の生活を送れるようになったのです。
さて、コレを聞いてどう思いますか?
なんて医者だ!
と思う方もいるかもしれませんが
医者は舌の病気ではないことに気付いていたのかもしれません。
医者は患者の心にダイレクトに効く方法をとっていた
とも考えられます。
これとよく似た方法が宗教の勧誘です。
《私たちの神を信じてくれれば幸せになります》
《●●を祈ってください必ず実現します》
んで、これが祈ってることが実現すると
《神があなたを導いてくれたのです!》
ってなるわけですよ(笑)
これ違いますからね!
祈ったことが実現したのは結果に伴ったあなたの行動があったからであり宗教のお陰ではないんです。 
そうなるために考えて苦労して試行錯誤した結果がたまたま重なっただけです。
つまり成功するため、願いを叶えるために行動すれば誰でも理想通りの結果は得られるんです。
では何故得られる人と得られない人がいるのか。
以前も話したと思いますが【超現実的に意識】してないからです。
方法論ばかりにとらわれて目的が失われているからです。
なりたい自分がいるのであれば強くイメージして未来を超現実的に見据えることをオススメします( ´∀`)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
何か始めたいけど何をしたらいいかわからない
好きなことをしたい。
そんな方はコチラまでご連絡ください( ´∀`)
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40wxf0127d
  ID【@wxf0127d】
メール jinzou65@gmail.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください