情報発信を諦める理由ってこれでしょ?

ある程度実績を出してそっから上の段階に行くために、情報発信をする。

でも大体の人が微塵も成果を出せず諦める。

これね、みんなつまづく所って一緒なんです。

それは

「見込み客が集まらない」

まぁ全く集まらないワケではないと思うけど、思うようにはいかない。

すると今度は集客するためのノウハウを集め始める。

反応が良くなる、拡散される、全てを自動で、、、

こういうのを集め始めたら最後、終わりが見えないくらい集めます。実はこれが終焉の入り口なんですよね。

集めたら集めただけやることが増えるから、結局手が回らなくなって全部中途半端になって成果が微塵も出ない。

だから諦める。

これ、失敗のテンプレートです。

見込み客を集めることに限らず、成果を上げるために大事なことって

物事をシンプルに考えること。

んで、このシンプルな考え方っていうのは、何事も

「お金をかけるか手間(時間)をかけるかしかない」ってことなんです。

つまり

お金を掛ければ手間(時間)が省ける
手間(時間)を掛ければお金を節約できる

ってこと。

だからお金はかけたくないけど早く成果が欲しいっていうのは、そもそも無理な話なんです。

そしてノウハウを集めても成果が出ない理由っていうのは、1つのことに手間(時間)を掛けれてないから。

だからノウハウなんて最低限でいいんです。

最低限の事に集中して、没頭すればいいんです。

かなり時間はかかるかもしれないけど。

でもお金を掛けないとすれば長期的に没頭し続けるしかない。

本当にそれ以外ない。

んじゃ逆に

お金を使うと決めたならどうかというと

そりゃ成果のでるスピードは段違いです。

手間(時間)をお金で買ってるわけですから、成果が出るまでのスピードは早い。

見込み客の集まり方だって全然違う。

最初は確かに費用がかかるけど必ず損益分岐点が来る。

掛けた費用なんて目じゃないくらい自分に返ってくるんです。

「見込み客があつまらない」っていう、つまづきポイントを早く脱したいならお金を掛ける以外選択はないです。

それが嫌なら1つの事に長期的に没頭するべきです。

あなたは成果を上げるためにどちらを選択しますか?

長期的に没頭しますか?
それとも
お金を掛けて時間を短縮しますか?

 

===================

メッセージは下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

https://twitter.com/gakiicom

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください