投資かビジネスか

副業をする上で、一番最初にやりたいと思うのがバイナリーオプションやFXや先物取引などの「投資」です。

 

理由は即金性と一人で出来るというところなんですが、

 

投資って、例えば最初の1回2回は勝ったとしても次どうなるかは分からないもので、同じやり方をしても負け続ける時もあるし、長期的に勝ち続ける人を見たことがない。

 

それで借金をして、、、って人もゴロゴロいます。

 

それから、意外と拘束時間が長い。

取引してる間は取引画面に張り付いてなきゃいけませんから。

 

一方、ビジネスはどうかといえば投資に比べたら明らかに即金性はない。準備期間がありますらね。

 

しかし、

 

準備をして成功パターンを1個作ればあとはずっとそのパターンで勝ち続けますから、中長期的に成果が出るのも魅力ですし、何より魅力的なのはビジネスでは煩わしい人間関係がないし、ずっと画面に張り付く必要もない。

 

即金性はあるけど、短期的にしか稼げないビジネス

 

即金性は無いけど、中長期的に稼げるビジネス

 

安定を求めたいと言いつつ何故かみんな短期的な視点でしか見ない。

 

中長期的なビジネスを構築したい方はスタンプ1個でもいいのでご連絡を

連絡はコチラ⬇️

http://nav.cx/cJvGd2Q

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください