時間をかけるのが大嫌い

僕は結果を出すのに時間をかけるのが大嫌いで、無駄なこととか本当にしたくない。

それはクライアントにも同じことを言います。

無駄なことはしない、やるべきことをやり、考えるべきこと考え、淡々とこなしてこそ成果が出ると。

忙しいとか時間がないとか、そんなことを考える必要なんてない。淡々と粛々とこなせばいいだけなんです。

しかし、そんなこと言ったって手が進まない、、って人がいるのも事実です、

それってやる気の問題とかマインド云々の話ではなく、単純に全体像を把握出来てない場合が以外と多い。

これは○○のためにやる
これは○○の代わりになるもの
○○はパーセンテージを上げるため
本筋は○○
などなど

こういった細かい部分をしっかり頭で理解出来てないから手が進まなくなる。

GoogleとかYahooを検索して、どんなに素晴らしいマニュアルやノウハウを手に入れても成果が出ない理由ってこういうことなんです。

このように本質的なことを理解するだけで手数も増えるし作業も捗るから、結果的に成果を上げる時間も短縮される。

あとは時間を短縮するために最適な方法を選択すればいいだけ。

ということで

成果を得るまでの時間を最大限短縮した最適な方法を知りたい方はメッセージをください。

 

===================
メッセージは下記LINEまで。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL
===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください