権利収入と不労所得と金持ち父さんと

あなたが代理店となり人を増やすことで、収入が得られる。そして、金持ち父さんの投資の話をする。

保険、ゲーム、投資など見え方は違えど仕組みは全部一緒で、典型的な先行優位のビジネス。

この手のやつってまともに考えたら結構怖い。

だって元締めがトンズラしたら収入が突然無くなる上に、自分が誘った人からの信用もガタ落ちですから。

しかも保険料とかゲーム課金とか投資金などと言ってお金を払ってるわけですから、ランニングコストもかかる。

さらに先行者優位だからすぐ飽和する。

でも何故か分からないけど、これなら自分は成果を出せる。と勘違いする人が結構るんです。

でもね、

やることって結局一緒だから、私にはマーケティングが分からない、私にはアフィリエイトがわからない、私には情報発信がわからない、だからコレにした。っていうのは理屈が通らないんです。

単純な話、他人のものを売るか、自分のものを売るかでしかないから、この手のビジネスは他人のものを売ってるだけ。

やることなんて1つも変わらない。

つまり何を言いたいかっていうと、見た目に騙されるなってこと。

売るものっていうのは

・自分のものか、他人のものか

・商品なのか、サービスなのか

これしかないんです。

沢山のビジネスがあって目移りしそうになるけど、本質的にはこれしかない。

だからこそ何に取り組むかじゃなくて、自分が何をしたいのか。

そこから形を作る作業をしていくと、意外とすんなり稼げたりするし、そのキッカケは自分の足元に転がってたりする。

不労所得?権利収入?そんな「それらしい言葉」に騙されちゃいけない。

===================

メッセージは下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください