毎日何時間も作業するのってイヤになりません?

毎日何時間も作業するのってイヤになりません?

 

こうやってほぼ毎日ブログを更新してるけど、別にやらなきゃいけないと思ってやってる訳じゃなくて

 

頭の中の整理したり、表現の練習だったり、ストレス発散、価値観を認識してもらう、などなど沢山メリットはあるんです。

 

決して、ブログでアクセス数を集めたい!とか、ブログでアフィリエイト!なんてことではありません。

 

僕自身、正直なところ毎日毎日何かをやらなきゃいけないっていう状況がメチャクチャ嫌いなんで、ブログから直接何かを得ようとは微塵も考えてない。

 

んで

 

昨日まで募集してた「丸投げフルサポート」なんてまさに何かをしなきゃいけない状況が大嫌いな僕にピッタリのサービスなんです。

 

だって、ざっくり言うと僕がする事ってミーティングしてライティングするだけだから。

 

あとは広告と外注使うだけ。

 

SNSで毎日あれやってこれやってブログ書いて動画撮ってアンケート取ってあーだこーだ、、、、なんて全くやらない。

 

必要ないんです。

 

僕はクライアントが最短で成果を出す方法を提供し、クライアントはそれを僕に発注する。

 

しばらくすると利益が出始める。

 

僕もクライアントも作業量が減るけど、お互い利益は出るっていう内容なんです。

 

でもこのサポートは確か有料です。

 

有料だけど、

 

お金をかけるからこそ毎日のノルマから解放されるし、利益を得るまでの時間も短縮されるんです。

 

質問やメッセージはコチラから

http://nav.cx/cJvGd2Q

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください