無料情報の向こうがわ

価格が高いと価値があるもので、無料は価値が低い。

こんなことを考えてるクセに価格が高いものには手を出さない。怪しいから・・・

もう完全に意味が分からないですよね(笑)

 

でも、正直こんな人って結構いるんですよ。

無料で手に入る情報を沢山持っていて、いざそれを深堀りするためにお金がかかると分かった途端ウワベだけの理屈をコネて批判する人。

 

僕、こういう人、大キライです。

何がキライかって言ったら、人のこと批判するからキライなんです。

だって批判しても誰も得しないんですよ?批判してる本人が知ったかぶりこいて得意気になってるだけで何の生産性も無い。

 

僕からしたら批判って一番簡単な行為だと思うんです。

だって結果論で物事判断して否定するんだからそれっぽく聞こえるし、起こり得るであろうリスクを話してるからそれなりに喋るんですよ。

 

でもね、結局中身はカラッポ。

 

だから、批判したり否定したりするような人には、なるべく近付かない方がいいです。

自分も影響を受けちゃうから、只の【害】でしかないので放っておきましょう。

 

 

ではここで、なぜ無料から有料に変わるだけでそんな人が出てくるのか・・・ってことで。

 

それはやっぱり【無料に価値が無いものが多い】から。

 

クライアントを無料版から有料版に誘導したいと考えてると思いますが、あまりにも無料版の情報が乏しすぎるのも問題です。

 

恐らく有料版の作りこみはしっかりしているけど、無料版は疎かになってる人たくさんいると思いますが・・・

 

逆ですからね!無料版は有料版への案内人ですから、有料版よりしっかり作りこんでおく必要があります。

ここ肝心なんで抑えておいてください。

 

無料版で信頼を得られなったら、有料版なんて絶対に来てくれません。

 

結局は信頼を得ることが成功への近道ということ。

 

遠回りのようで近道ですね。。。

 

====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガやLINEの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
=================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください