理想の年収になるためにすること

理想の年収って、今の年収を基準に考えたらかなり非現実的な数字に思えるかもしれない。

 

でもむしろ働いてる今だからこそ、その非現実と思われるところに向かっていけるわけで、

 

働いてるうちは必ず毎月一回は給料が入ってくるんだから、給料を貰ってる今のうちに商品とかサービスをどうやって作り、どうやって売るのが自分に合ってるのか見つけた方がいいんです。

 

ということで今回は理想の年収になるためにする事なんですが、やることは1つしかありません。

 

それは「あなたの情報を発信すること」

 

この一点に集中するだけです。

 

こういった話をすると、まずは勉強して、学んで、理解してからって思うでしょうが、全くそんなことしなくていい。とにかく発信すること。

 

これは前に話した「人間関係に疲れない」も同じで、とにかく自分の情報を発信することに集中することが大事で勉強なんてしたところで役に立つことはありません。

 

実際に僕自身そういうのを勉強したこともあるけど、結局はそこにノウハウなんてものは存在しないことが分かってます。だから勉強なんて必要ない。

 

人間関係に疲れず、非現実と思うような年収になるための方法は一緒で【自分の情報を発信すること】この一点のみ。

 

あとは発信をしつつ、長期的な収入と短期的な収入を織り交ぜながら自分なりに収入を得る方法を身に付けていくことで理想の年収に近づいていきます。

 

こういった自分の情報を発信して収入を得たいと思う方は下記LINEまで「情報!」とメッセージを送って下さい。詳しい説明を致します。

 

連絡先LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください