生活をバージョンアップするには

もっと生活をバージョンアップさせて質のいいものにしたいと思うなら、絶対いまと違う何かに取り組まなきゃいけない。

 

んで、何をするか?で結構迷うと思うんですけど、絶対にしてはいけないことがありす。

 

それは、スキルアップ

 

なにかを始めるとき、必ず新しいスキル、、、と考えがちだけど

 

スキルって結局は技術とかノウハウなんで、誰でも出来るから陳腐化して、価値が低くなる。

 

だからスキルなんてものは最初から身につける必要はない。

 

よくテレビとかネットで「AIで無くなる○○」みたいなのを見たことがあると思うんですが、それだって同じ。

 

AIってプログラミング以上のことは出来ないんだけど、そのプログラムでスキルをカバー出来るようになったらそのスキルは必要無くなっていくんですよってこと。だからスキルは最初から必要じゃないんです。

 

生活をバージョンアップするためにする事って、仮決めでいいからやりたいことを決めて情報を共有することなんです。

 

今はSNSでも何でもあるから、田舎に住みながら日本各地、海外からだってアクセスをもらうことが出来る時代だから、情報を共有していろんな人と関わってく中で、仮決めしたことが変わってきてもいいし、それを突き詰めてもいい。

 

お金を稼ぐとか、会社を立ち上げるとか、副業するとかは考えなくていいから

 

まずは仮決めして情報を共有する。

 

そうしてる内に同じ志の人と出会い、価値観を共有し、充実した生活を送ることが出来る。そしたら勝手にお金が付いてくる。

 

つまり稼ぐだの儲かるだのは、したいことをしてるうちに勝手に付いてくるということ。

 

お金だけじゃなく自分の時間も増えるし、したいことをしてる時間が収入がに繋がるりるから、生活が充実して質が上がる。

 

とはいえ、

 

最初は仮決めすら難しいと思うので、僕とセッションして仮決めしませんか?

 

仮決めしたい方はLINEに【自分を活かして仕事を】とメッセージをどうぞ。詳しく説明致します。

——————————————————————–

LINEに連絡を頂ければ、特典として200個以上(100万円相当)のビジネスで成果を上げるためのレポートをプレゼントします。

 

メッセージはコチラのバナーをタップ⬇️

https://lin.ee/j95dMcP

LINEアイコン

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください