結局コレだから

成果を得るには「思考」と「継続」が必要で、つまずくポイントも「思考」と「継続」です。

マニュアル通りやっていると「思考」が停止し

期待通りの反応が無いと「継続」しない

 

でも今すぐどうにかしたい

 

そして即効性のある方法を探す

見つける

実践する

思考が停止し継続出来ない

また即効性のある方法を探す

 

この無限ループの先に何が待ってるか

 

それは、今と変わらないか下回る現実しかありません。

今すぐ今すぐと願っていながら結局は何ヵ月、何年経っても変わらない状況を生み出してる。

 

そんなことを繰り返すのに何の意味も成さないことは自分が一番よく分かってるはずなのに、繰り返す。

 

何故か?

 

たくさん理由はあるんでしょうが、根本的に「全体像が見えていない」

 

アレをやりましょうコレをやりましょうと説明書を見て、やって、部分部分の意味は分かってるけど

 

全体を通して何をしないといけないのかわかってないから思考が停止して継続出来ない

 

んで、ここだけの話、実はこの全体像ってどんなビジネスにも当てはまるんです(笑)

 

この全体像とアナタの知識や経験が加われば企業なんか全然夢じゃない。

それくらい全体像って重要なんです。

 

 

もしこの全体像について興味があればお気軽にお問合せ下さい( ´∀` )

相手に対してどうんなスタンスで接すればいいのか知りたい方はいつでもご相談ください。

相談はコチラ

 

LINEに登録してくれた方には、アフィリエイトの手順をまとめた無料特典をご用意してます。是非ご登録ください。

LINE登録はコチラ

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください