結局ビジネスは指示者が勝つことになってる。なら最初から、、、

お金を稼ぐのは簡単じゃないと思うのは真っ当な考えではあるんだけど、だからといってなんでもかんでも自分でやる必要はない。

 

自分でやってると確かに頑張ってる気にはなるんだけど、やっぱり限界があるんです。

 

限界があるから成果を出しても「あれだけ頑張ったのにこれだけ?」なんてことにもなるし、いつまでたってもそれ以上にはならない。

 

もしそれ以上にしたいというなら、作業する側から指示する側に回って、出来ないところは出来る人に任せ、足りないところは補ってもらうことが必要になってくる。

 

特に手数が必要なこと程「指示する側」っていう考え方が重要。

 

もし成果が頭打ちになってきたら指示する側に回るタイミングであるのは勿論だけど、「忙しい」「時間がない」「手が回らない」と思ってる人ほど、【最初から】指示する側でビジネスをするべきなんです。

 

何もかもを一人でやるのって、やっぱり限界がある。

 

ということで、指示する側に立ってビジネスをしたい方はメッセージをお願いします。

 

===================

 

下記LINEへメッセージをお願いします。スタンプだけでも結構です。

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

ID:@mmf5918d

 

最新情報の受け取りはコチラから。

 

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

 

followme!

 

twitter

 

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください