結局転職しちゃってません?

【結局転職してしまってません?】
アレやりませんか、コレやりませんかって毎日のようにメッセージ来るんですけど
例えばソレ無くなったらどーすればいいんだろぉねぇ・・・
っていつも考えるんです。
だっていつリストラされるかわからないとか、今の給料じゃやってられないからとか、老後が心配だからっていう諸々の理由で何か始めるわけじゃないですか?
でも人が作ったロジックの中に入って仕事したら結局転職して他の会社に入ったのと同じですよね。
決してそれがダメだって言ってるんじゃないですからねヾ(゚д゚;)
ぼくも実際そういうのに入ってみたけど合わなかったんですよ(笑)
んで、よくよく考えた時に僕の理想って自分のコンテンツを作っていくことだって気付いたんです。
まだその時は《コンテンツ》なんて言葉すら思いついてないんですけど(^o^;)
なんでコレがいいかというと、挫折しないんです。
自分がこうしたい!って思ったことをコンテンツとして売ればいいだけだからスイスイ作業しちゃうわけですよ
僕としては超理想的な状態で仕事出来ちゃってます。
でかいプラットホームは沢山あるんですからそこを利用して売ればいいだけなんですよ。
作り方と売り方はそんなに難しくはありませんから。
広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください